※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中にソイプロテインは大丈夫ですか?病院で聞く予定がいつも忘れてしまいます。ご存知の方、教えてください。

妊娠中にソイプロテインって飲んでも問題ないですか?
ザバスのチョコ?ココア?味なんですけど…

妊活中によく飲んでいて、まだ大量にあるしもったいないから飲みたくて💦
先生に聞くつもりで病院に行くのにいつも聞きそびれちゃいます…
知識のある方おしえてください!🙇‍♀️

コメント

あいうえお

私は妊娠前から飲んでいたので
そのまま妊娠中も飲んでいます!
気になり調べたことはありますが特に控えましょうみたいなことではなくプロテインではなくしっかり食事から栄養とりましょうとのことだったので飲みすぎなければ大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    置き換えするつもりはなくて、ただ朝ごはんのお供に飲みたいな〜って思ってたんです✨

ザバスのソイプロですか?🍼

• 1月17日
  • あいうえお

あいうえお

それなら問題ないと思います☺️
    もともとザバスのソイプロのココア味飲んでましたが今は
    ザバスfor womanのミルクティー味飲んでます!

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    早速明朝から飲みます♬

ミルクティー味しらべました!美味しそうですね💕
    ココアがまだ大量にあるのでなくなったら味変してみます✨

• 1月17日