※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
ココロ・悩み

クラミジア疑惑で悩んでいます。原因は旦那の不倫か、私の不衛生か?検査予定です。

いろいろ調べるとクラミジア疑惑なのですが、なった方いますか?
私は旦那としかしてません。旦那と最後にして一週間後くらいに排尿時の痛みヒリヒリを感じました
それに伴い水っぽいおりものがドバドバ出ます

旦那に、性病かもしれないんだけど浮気した?と聞いたら
旦那はよくスロットに行くのですが、スロットで触ったコインに菌がついててその手でちんこ触ったからちんこについてるのかな?とか
私が不衛生だからだよ!とか言われました。
でも私は毎日パンツを替えてるしおりものナプキンを付けてこまめに変えてます。なのでありえないと思います

旦那にしつこくいうと、いつ電話がかかってくるかも分からないのにそんな事しないよ!とか言うのですが
前まで子供達の写真を待ち受けにしてたのに急に変えたりしてたり、スロット中一時間返信が来ない時もあります

もし私が原因でクラミジアになったとしたら考えられる原因って何かありますか?妊婦でもないし睡眠不足でも免疫が低下してるわけでも無いです。

このままじゃ嫌なので教えてください。
そして近々検査しに行く予定です。よろしくお願いします

コメント

みの

もしクラミジアなら、性交渉以外での感染の可能性は低いので浮気だと思います。。
確実に🥲🥲
スロットの汚れた手で触ったくらいではクラミジアはなりません😭
妊婦いるのに浮気してしかも性病まで移して。。。最低すぎます💦
制裁下すべきです!とにかくすぐに夫婦揃って病院行ってください👍
妊婦のクラミジアだと、早産の危険があったり赤ちゃんに感染したりする怖さあるので😌

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

私も調べれば調べる程スロットで貰ったにしては有り得ないな。って💦
    手洗わないでおしっこする人なんて殆どの人がそうなんだからスロットで汚い手で触ったらなるならスロットでトイレしたみんながみんな性病になる。になりますもんね!

すいません、妊婦じゃないです😅💦

• 1月17日
二児のママ

ほぼ100%性交渉じゃないと
映らないです。
医療従事者ですが
患者さんには、夫婦仲を悪くさせない
ようにトイレや銭湯で移ることがあると伝えさせて貰うことありました😅😅

何年行為してないのに感染していた
というのは、その何年か前に感染
していて気づかなかっただけだと…
無症状の場合の方が多いので😂

とりあえず、病院にいくまでは
責めず結果が出てから考えましょう☺️

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

ありがとうございます!
    まだクラミジアになった訳じゃないので、結果が出た時の事を頭に検査をしに行きます!
    3年前の妊婦検診ではクラミジアの事言われなかったので前の相手に移された訳じゃないと思うし、ここ最近痛くなりだしたのできっと絶対旦那だと思います!

無症状から急に症状出たりするんですかね?

• 1月17日
  • 二児のママ

二児のママ

3年前の妊婦健診で陰性
    3年前から今まで旦那さん以外と
    行為がないとして、今回検査して
    陽性ならほぼの確率で旦那さんですね…

100%旦那さんで、旦那さんに
    検査してもらっても陰性である
    可能性も高いです。
    結構そういう夫婦多かったです🤔

人によりますが
    無症状から急に症状出たりは
    あまりないと思います。
    ちなみに恥ずかしながら私も
    2回陽性になったことがありますが
    無症状でした。

• 1月17日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

旦那がいろんな言い訳して来そうです💦
    不衛生にしてるからだよ!とか、、
    でももしクラミジアなら不衛生でなる病気じゃない事伝えます!
    結婚してから旦那以外してないです😶

偽陰性。って事ですよね?
    検査云々の前に吐かせますwwクラミジアだったら、
    クラミジアは性行為しか移らないんだけどどういう事だ!と!
    もともとクラミジアになる菌は持ってるものなんですかね?

そうですよね!
    性行為から一週間から症状が出始める。って書いてあったので、確実に黒に近いです😅

膀胱炎みたいに癖になるんですかね?クラミジアも?💦💦

• 1月17日

スロットのコイン云々は
ほぼ99.9%ありえないと思います。もしクラミジアなのであれば、恐らく性行為からの感染だと思います。
カンジダや細菌性膣炎であれば性行為以外でなってしまう可能性はありますが。

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

私もコインはありえないと思います!コインからだったらスロットやパチンコ行ってる人みんな感染しますもんね!

• 1月17日
mamari

クラミジアは性交渉による
粘膜感染です。
銭湯や温泉などでも移ることは無いです🥲

なのではじめてのママリさんが
他の方と性交渉をしてない限り、
はじめてのママリさんが原因で
クラミジアを発症することは
まず考えられません🙇‍♀️

まだクラミジア確定じゃないのであれば
他の感染症の可能性はありませんかね😣?

カンジダやトリコモナスなど
性交渉以外で発症する物もあるので
それなら旦那さんも白かもしれません😣💦

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

カンジタやトリコモナスは過去になった事あるのである程度の症状は分かりますが、今回は明らかに違うのでクラミジアかな?って💦

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

クラミジアは性交渉からでないと感染しません…💦
でも、クラミジアではない可能性もあると思うのでまず検査ですね!

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

まずは検査に行ってから白黒付けなきゃ!ですよね😣💦

黒ならその時にまだ旦那に対して情が有ったら考えなきゃですよね、、

• 1月17日
ママリ

クラミジアは性交渉でないと感染しないとありますが、100パーではないですよ!性交渉していない人がかかったことあるの知っています😅温泉や共用のトイレなど…本当に少ないとは思いますが😣ですが、まずは旦那を疑いますよね😵

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

1ヶ月以上していなくてなるなら分かるのですが、旦那としてから3日くらいで軽く痛み出したりおりものが増えたりで、やってから一週間後には完全に排尿痛が出てきておりものも減らなくて。なんですよね、、

旦那はパチ屋のおトイレを使うようですが、私は出かけても滅多に行かないのでありえないかな?と💦

• 1月17日
まめ

クラミジアはトイレの便座でも移ります‼️
性交渉じゃないと移らないというのは間違いだそうです。
実際、私は3年くらい前に行為してないのに感染しました。婦人科の先生にトイレや銭湯で移るからね〜と言われましたよ‼️

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

私あまり出かけないし出かけてもおトイレ使わないです💦
    最後に外のおトイレを使ったのは2,3ヶ月前なので私は無いです。

• 1月17日
ぽぽ

性病の感染経路は性交渉ですよ!他にかかるのは滅多にないのでママリさんが陽性の場合は性交渉=旦那さんがどこかでもらっているしか考えられません。

私は過去に2度クラミジア感染しました。痒くて、若干茶おりが出て…すぐに病院に行きました。その頃自分が遊んでいたので自分がもらったのか相手からだったのか分からず💦2回目は完全に男性(1回目と同じ)に移されました。
不妊になったり、悪化する可能性もあるので病院行く事をお勧めします!

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

私の場合、痒くない、臭わない、不正出血ない。でおりものの増加と水っぽい感じで排尿痛があるので、最初は膀胱炎かな?って思ってたのですが調べれば調べる程クラミジアに近いな。って😅

薄い茶おりが出ていなくもないので検査しに行く予定です!

• 1月17日
  • ぽぽ

ぽぽ

無症状でも陽性なことありますしね!検査簡単なのでお早めに!

• 1月17日