コメント
なな
ダンボールがいちばん安く済むと思いますが、包装した状態で重さとサイズでヤマトか郵便局どちらから発送するのがいいのか判断することになるので、まずは最小限に包装して、重さと3辺のサイズを教えてください!
🧸
ありがとうございます!
では圧縮袋の方がコンパクトになりましたのでそちらでおねがいします!✨
一応らくらくメルカリ便で送る予定でした!!
なな
ダンボールがいちばん安く済むと思いますが、包装した状態で重さとサイズでヤマトか郵便局どちらから発送するのがいいのか判断することになるので、まずは最小限に包装して、重さと3辺のサイズを教えてください!
🧸
ありがとうございます!
では圧縮袋の方がコンパクトになりましたのでそちらでおねがいします!✨
一応らくらくメルカリ便で送る予定でした!!
「メルカリ」に関する質問
メルカリで、店舗着荷のまま受け取り評価されません💧 もう期限もすぎていて事務局に依頼もできるのですが(事務局に依頼するのボタンが出ています)、購入者の方が店舗着荷のまま受け取っていないため、事務局に依頼したと…
メルカリで新品の靴を買いました。 届いて確認したところ、大きく目立つ黄ばみがあるのですが、、 皆さんならどうしますか? 商品の写真では、黄ばみはなく綺麗な状態で 説明欄も、特に黄ばみについては書かれていないで…
ルネサンスのキッズスイミングに通われている方🏊 4歳になったばかりの子供が、習い事でスイミングを始めようと思っています。 指定用品は、メルカリやお下がりで揃えようと思っています! スイミング体験を経て、クラス…
その他の疑問人気の質問ランキング
なな
3辺のサイズのときは合計のサイズを教えてください!!
なな
ダンボール煮詰めた状態の重さも測っておいてもらえると分かりやすいです!
なな
合計のサイズは3辺のサイズを足した数が合計サイズです!!
なな
ダンボールで包装したときの状態と圧縮して発送するときの包装状態とでは重さが変わってくるので、ダンボールの状態の重さと、圧縮して包装するときの状態でそれぞれ重さわかるといいです!
難しければ、コンパクトに包装できた方の包装方法で発送すると考えて、その方向で1番安い発送方法を提案しますね!!
なな
追跡ありで1番安いのはらくらくメルカリ便です!
無しで良ければ普通郵便の定形外郵便になります!
なな
宅急便で大丈夫です!!
なな
解決して良かったです!! グッとアンサーありがとうございます!
🧸
ありがとうございます!!
今夜やってみるのでまたコメントさせてください!!✨
🧸
わかりました!ありがとうございます😊!
🧸
こんばんは!!!遅くなりましたが教えていただけたらと思います!!
合計のサイズはどう出すのでしょうか🥺🥺🥺
🧸
このダンボールで送る方法か
圧縮袋に入れてショップ袋で送るかにする予定です。
今から圧縮してショップ袋に詰めてみようと思います!
🧸
合計は79でした!
🧸
今圧縮袋に入れてしまったんですが、出して測らないとダメでしょうか?重さは変わらないですか??
🧸
ごめんなさい!!違うところにコメントしてしまいました!💦
🧸
おそらく3辺のサイズを足すと78くらいで重さは1.85です!!
🧸
ありがとうございます!
らくらくメルカリ便で送るとなるとサイズは『宅急便』というやつでいいのでしょうか??
🧸
詳しくありがとうございました!!!✨