※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供に英語を身につけさせたいと考えており、ディズニーの英語DVDを中古で購入したいと思っています。どのDVDを最初に購入すればいいでしょうか?

3歳になり英語を少しでも身につけたいとディズニーの英語が気になっています。中古でDVDを購入したいのですがまずはどれを購入したらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー英会話、わたしも中古で買いました!
他にも色々DVD買いました。
・DWEのシングアロング
・DWEのストレートプレイ
・ミライコEnglish
・ペッパピッグ
・スヌーピー
今のところ1番買ってよかったのはミライコEnglishです。こちらは中古じゃなくて新品買いました。ペッパピッグもかなりはまっています。
1番見てないのがDWEですね…
でもどれにしてもブームがあるので、色々選ばせてあげられる環境がいいのかなぁと感じています。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭
    ミライコイングリッシュ私も購入して毎日見せていたのですが毎日見せたからなのか最近耳を塞ぐようになってしまいました😭ミッキー が大好きなので凄く気になっていて

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミライコEnglishされてましたか!
    うちも毎日見せていますが今のところ夢中です!
    うちはDWEを最初に買ったのですが、たまに思い出すように見るのでなんでもそうなのかなぁと思ってます🤔
    娘はシングアロングよりストレートプレイの方が好きです!

• 1月17日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

しまじろうイングリッシュもしているのですがそれも全く興味なくて😭💦ミライコとても良いですよね❗️見てる大人側も凄く勉強になります🥹❤️前は毎日見てくれてたのに😭また夢中になって欲しいです😍
    ストレートプレイはミッキー 出て来ますか⁉️⁉️

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまじろうもされているんですね😊ミライコ、わたしは家事したりとかで全然見ていないのですが、流れてくるの聞くだけでも勉強になります!!
    ストレートプレイ、ミッキー出てきますよ♡ただ、ずっとミッキーなわけではなく、子役の子の部分も多いです!最新版のブルーレイは新しいキャラとかも出てくるみたいですが、うちはDVDにしたので…
    娘はDWEでミッキーを知ったので好きですが、先にミッキーを好きなお子さんが気にいるかは微妙かもしれません…画質良くないし、今時のかわいらしいミッキーではないです!わたしはそれが逆に好きなのですが笑

• 1月17日