※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
子育て・グッズ

関東近郊でベビーベッドをレンタルした方に質問です。どこのサイトかお店でレンタルされましたか?ネットで調べても情報が多くて迷っています。

関東近郊でベビーベッドレンタルされた方にご質問させていただきます(*^^*)
どこのサイトで?お店で?レンタルされましたか??ネット見てても色々あるので(/_;)

コメント

akko0325

こんにちは(*^^*)
私は、ホクソンベビーっていうところからベビーベッドレンタルしました!
たまたま産院にカタログが置いてあったってだけで他は特に調べなかったので、比較してどうとかはお伝えできないのですが💦💦
配達先が東京、埼玉、神奈川、静岡だと、ホクソンベビーの人が直接設置組み立てしに来てくれるようです✨
私は群馬なので、設置サービスは無く普通の宅配便で届くみたいです✨
ベビーベッドの標準サイズで古いタイプだと1か月2100円で、1ヶ月延長するごとに600円でお手ごろだったので決めました(*'▽'*)♪予定日前の二週間は無料レンタルみたいです✨
里帰りで、実家に犬がいるので、実家にいる間だけのレンタルなので
ベビー布団のサイズにあうベッドにしました✨

パンダ

ダスキンかしてネっとを利用してます‼️
色々と選べて良いですよ😊

ちびうさ

ダスキンで、ベビーベッド3ヶ月レンタルしました(^^)
1番安かったかな〜
色も選べたし、レンタル期間が長いと割引もありました!
ちなみに3ヶ月で4千円でしたー

みつママ

うちも犬がいるのでベッドが必要かと>_<
確か産院にいろんなカタログがありました!!
今度の健診のときに見てみます(*^^*)
今は東京在住ですが、桐生出身です♩笑

みつママ

ダスキンっていろんな商品出してるんですね!!
ありがとうございます(*^^*)

みつママ

割引きはいいですね♡
他と比べてみます♩