※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

産後4ヶ月で、生理が不規則で検査薬で陽性反応。胎嚢が小さいため経過観察中。不安な気持ちを抱えています。

産後4ヶ月です。
12月1日~12日まで生理があり、それ以降は性行為してないのに、、、
その前は11月10日とその後1週間か2週間以内に1回しただけです。だけど何となく生理が来なくてなんとなく家に検査薬余ってたからしてみたらくっきり陽性反応がでました(1月13日)14日に産婦人科行ってきたんですが胎嚢が小さすぎるから大きい病院紹介するから行ってきてほしいって言われて今日行ってきたんですがやっぱり胎嚢小さすぎる、予定日も何も言われず経過観察になりました。
私的には育っていてほしいよ~😭
あんまり考えすぎるのよくないのは分かるけどやっぱり不安だから色々考えてしまう💦

コメント

まゆ

生理後に性行為してないなら妊娠はありえないと思うのですが、、、

  • ママり

    ママり

    生理だったのか不正出血が続いてたのかそこらへん分からないんですが袋が小さく見えたんです💦
    医者も当の私も主人も?です笑

    • 1月16日