※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

個人的に友達にびっくりしてしまったのですが…友達の家に行った時、見え…

個人的に友達にびっくりしてしまったのですが…

友達の家に行った時、見えるところに市のゴミ袋が置いてありました。ゴミ箱はなく、そちらに捨ててるようでした。

今日生理なんだーと友達は言っていて、トイレから戻ったあと使用済みナプキン(ナプキンの包み紙?で丸めた状態)をゴミ袋に直接ポイって投げていました。

私は自分の家では色の濃い、見えない袋に家族にも見えないようにこっそり捨てて、まとめて市のゴミ袋に入れています。

恥ずかしいことに私は息子のオムツはゴミ袋に直で入れる、うんちの時は1度別の袋に入れて口を縛ってから入れていて、それも非常識かもと思って今のですが、、、

友達には何も言わなかったのですが、みなさんはあまり気にしませんか?

コメント

みみ

うちの旦那さんの家もそんな感じです💦
キッチンにあって、ゴミはもちろん、犬の💩もティッシュでつかんでそこにいれてるみたいです💦
衛生面や臭いはどうなんだろうと思ってます🤔

あすか

うちもゴミ箱ではなく普通に市のゴミ箱をかけていて、だいたいそこに捨てています!😂
が、ナプキンはトイレにナプキン用のゴミ箱に中身が見えない袋をかけて捨てています!
子どものオムツはぴょんさんと同じように、💩のときだけ匂わない袋に入れて捨てています! ( 夏場はおしっこのときでも匂わない袋に入れていますが )

はじめてのママリ🔰

!?!?ってなるかもしれないですが自分の家じゃないのでその人の好きにやってくれ~って感じです🤣

deleted user

私は毎日ゴミ捨てられるので、トイレにサニタリーボックス置くのは来客があった時だけです😳
3.4日溜めるのが嫌なのでうんちしたおむつ袋と一緒にまとめて毎日捨ててます😂
家それぞれ捨て方は自由なので特に気にはならないですが、さすがに友人の前で使用済みナプキンは凄いなと思ってしまいました😂