※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえちゃん
お出かけ

皆さんに質問です゜゜(´O`)°゜8日の日曜日にイオンにてインストアライ…

皆さんに質問です゜゜(´O`)°゜
8日の日曜日にイオンにてインストアライブがあるのですが…どうしても行きたくて。
息子(4ヶ月)を義母さんに預けていくのか、一緒に連れていくのか迷っています。少しの間だけなら、息子も一緒でも大丈夫でしょうか?
その日、旦那さんは仕事。私は母親が居なくて、頼れるのは義母さんしかいなくて…。預けるのは、 ちょっと不安はあります。(チューとかされそうで…)

一緒に出掛けて、歌を聞かせたいのもあります。でも、今時期ウイルスや菌が怖いです。息子の免疫を信じるのか…どうしたらいいのか迷ってます。アドバイスお願いします。

大型ショッピングモールで、風邪もらってきたとかそんな体験談などありましたら、聞きたいです゜゜(´O`)°゜こんな対策して行きました!とかとか

コメント

ななママ 

預けれるなら預けます(^-^)
大きい音とか気になっちゃうし⤵⤵

• たえちゃん

たえちゃん

早いお返事ありがとうございます‼
    ライブはアコースティックなのですが、それでも4ヶ月の子には音が大きいですかね?💦

• 1月6日
  • ななママ 

ななママ 

アコースティックなライブなんですね🎵🎵
    綺麗な音色のやつですね🎵🎵
    そしたら、連れて行きますね(^-^)

• 1月6日
  • たえちゃん

たえちゃん

その元がバンドなので、アコースティックバージョンになる為…綺麗なのか聞かれると(笑)しっとりな感じだと思います‼
    バンドみたいにうるさくはないはずです🎵

ななママさんは、人がお多いところで菌とか気にしますか?私は初めての子どもなので…どれほど気にしていいのか分からずで…😢💦

• 1月6日
  • ななママ 

ななママ 

咳をしてる人の近くには行きたくない!!ぐらいしか気にしてないですね( ̄∇ ̄)
    うるさすぎるのは嫌ですよ(ToT)

• 1月6日
オクラちゃん

ウイルスや菌が怖いなら行かないに越したことはないですが…

うちの子が生後4ヶ月の時は普通にイオンにお買い物とか行ってましたよー。
インストアライブがやってたりしますが音が大きいので近くには行かないようにしていました。

私なら義母さんに預けるのは嫌なので笑 連れて行くか我慢します^_^

• たえちゃん

たえちゃん

お返事ありがとうございます‼
    そうですよね…(´;ω;`)

アコースティックでも大きいでしょうか?遠くで見守るように見たいなぁと思ってます。

私も…嫌なのですが、嫌いではないのですが…前にお母さんがお乳吸わせててトラウマです😢

• 1月6日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

お乳⁈😱それは絶対嫌です、、、。
    ベビーカーだと人混みでは邪魔にもなるし、抱っこヒモで遠くで見守り、終わったらサッと帰ってくるのが良いかな?と思います。

頑張ってください^_^

• 1月7日
ぽよぽよ☺︎

私なら連れて行きます!
預けるのとか無理です😂

• たえちゃん

たえちゃん

お返事ありがとうございます😊
    菌など気にしませんか?

預けるの…無理ですよね😢
    行くなら抱っこひもかベビーカーどちらで行っちゃいますか?

• 1月6日
  • ぽよぽよ☺︎

ぽよぽよ☺︎

抱っこ紐もベビーカーももって準備万端で行きます!!
    私の場合はどーしても預けたくないのです😂😂

• 1月6日
ひびKING

預けますね!人が多いところはちょっと(;_;)寒いですしね!

ベビーラブ

私なら預けます

この時期人混みに連れていって後悔したくないです