※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沐浴前と就寝前に仰向けに置くと、呼吸が乱れる2ヶ月の男の子。機嫌は良好で心配。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月で今回の悩み以外健康な男の子です
最近、沐浴前と就寝前に仰向けに置くと
呼吸がえっえっえっえっ、ふぅーと乱れます
その後泣いたりなどもせず、機嫌もあまり関係なく
起こるので、何か呼吸器に異常があるのでは無いかと心配になります。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

その様子を動画で撮って、医師に診てもらった方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!💦ありがとうございます!やはりよくある事では無いのですね💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も1人しか育ててないのでよくあるかはわからないですが、多分よくある事なら沢山コメントもくると思うので予防接種の時とかにでも聞いてみた方がいいのかなって思います😊
    何事もありませんように🍀

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます
    次の予防摂取で聞いてみます!
    丁寧なご回答をありがとうございます!

• 1月17日
ゆゆちん

初めまして、その後いかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科で見てもらいましたが、呼吸器に問題は無いが、あまり見られない症状なので、大きい病院で見て下さいと神経科の紹介状を頂きましたが、大きい病院に予約を入れる間に症状が無くなったのと、この時期に大きい病院に行く事により、風を貰うのが嫌だったので、自宅で様子見しています。
    また症状が酷く現れるようであれば、大きい病院で見てもらおうと思ってます

• 2月14日