※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気未遂した代償(ペナルティ)として、iPadを購入させて旦那のiPhone…

浮気未遂した代償(ペナルティ)として、iPadを購入させて旦那のiPhoneと同期させておくことどう思いますか?
やりすぎだと思いますか⁉️母にやりすぎーって言われてしまって😂
LINE等無駄に見たりはしない。不安になったら見る程度。通知もオフ。期間限定で1年程度。
やりすぎかなぁ。。。

今週末、旦那へ許す条件を掲示するのでどうしようかなーって色々考え中です…
もし他に何かいい案あればお願いしますっ!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がいいならいいんじゃないですかね?😂けどほんとに浮気する人ってiPhoneと同期させたとしてもうまく違うところでやりますよ(笑)わたしなら許すなら金は徹底的に管理します😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですよねー!!
    お金は家計のお金ですか?それは私が管理してますが、旦那の独身時代の微々たる貯蓄が50万程あることは知ってます。それも管理のほうがいいですかね?🧐🧐

• 1月16日
ミッフィ

未済がどの程度かはわかりませんが全然やり過ぎじゃないと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    期間限定ですし、、、いいですよね😂

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

無駄に見たりしない、がたぶんできなくなるのでやりすぎかってよりやめときますかね😂
インスタもTwitterもありとあらゆるもの見たくなる気がするので!
監視のためにしたい!ってことであればいいとおもいます🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに歯止めが効かなくなるのはこわいです😅
    でも、40手前のアナログ旦那で、LINEとFacebookくらいしかしてません🤣🤣ただLINEでたまに同期の年下の子にかまってちゃんLINEしたりするのが気に入らないので、そこの部分の監視です😇
    浮気未遂はまた別ですが笑

• 1月16日
くろすけ

不安になったら見るじゃ済まなくなりそうなのでやらないかなあ。
私も金銭面完全に私管理にしますかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が見れる=罰!ペナルティ!ってかんじですかね😇
    金銭面は私が管理してます。
    独身時代のも管理ってしたほうがいいでしょうか…??

• 1月16日