※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

神戸市の子育て支援給付金について、最新情報が不明で困っています。10万円や5万円の給付金に関する情報が曖昧で、どれが正しいのか分からないです。

神戸市の子育て支援の給付金、どうなってるのか分かる方いますか?
色々調べると11月時点での10万円給付の話が「また決まり次第HPに載せます」という中途半端な状態だったり、5万円給付のページが出てきたり、いろんな曖昧な情報が残っていてどれが最新でどこまで話が決まっているのかがわかりません💦

コメント

ママリ

HPに書いてある通りの解釈をすれば良いのでは?
国のやつと5万円は別件ですしね。

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにここのページです。
    なので誰も分かりませんよ

    • 1月17日
yuu.

1/13で5万って書いてあるので
5万じゃないですか?

ドウェインジョンソン

5万円の方はうちは2月に振り込まれます!(区役所の人が教えてくれました!)
これは10万円の出産クーポンの方とは全く別物のです!

10万円の方はまだ決まってないんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    10万の話が5万になっちゃったかと思ったんですが、別なんですね!
    よかった!

    • 1月17日