※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´ω`❁)*✲゚*
お出かけ

今日TVで旅行ビュッフェの特集を見てました🍽あー、美味しいご飯が食べた…

今日TVで旅行ビュッフェの特集を見てました🍽

あー、美味しいご飯が食べたい♡一心です。

しばらくは、ゆっくりできる旅行はお預け覚悟で数年後の楽しみに取っておこうと思います🎶

ビュッフェや、お店などでゆっくりご飯を家族全員で食べられるようになるのは子供が何歳になった頃なんでしょうか?

ちなみに年子です!
体験談教えてくださいm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも見ました。伊豆ってホテルの名前なんですか?

• (❁´ω`❁)*✲゚*

(❁´ω`❁)*✲゚*

イット!の特集ですよね?✨
    確か伊豆は下田聚楽ホテルです!

• 1月17日
mama

いいですねぇ♡
上の子は大人しくて席を立とうとしたりなど全くない子なので、小さいうちから行っていました!
初めてのビュッフェは6ヶ月の時で、結婚式に招待され一泊したので、その翌日に品プリでビュッフェデビューでした☻

下の子は本当に落ち着きが無いので今のところ当分無理そうです。(歩き始める前にはショッピングモールのビュッフェに行きました)

(❁´ω`❁)*✲゚*

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    その子によりますよね🤔
    我が子はフードコートでお菓子やらご飯やらあげながらなんとか自分もご飯食べれるって感じなので、ビュッフェを満喫するのはまだ先のように思いました🫠笑
    場所に慣れる事は大切ですよね😌💕

• 1月17日
K.mama𓇼𓆉

その子次第ですかね🤔
うちは3人とも生後2ヶ月からずっと定期的に旅行してて旅行慣れしてるのもあって旅行の時はわりかし大人しくしてくれる方です😊
なのでその場の雰囲気と慣れもあるかなと🤔

(❁´ω`❁)*✲゚*

生後2ヶ月から🥹✨
    お子さんも旅行やおでかけに慣れていらっしゃるんですね😌💓小さい頃から色んなところへ連れて行くのが大切なんですね🐰
    雰囲気も大切ですよね☺️

• 1月17日
コスタ🛳

うちは定期的に旅行に行き、ビュッフェスタイルの食事もよくしてますが、落ち着いて食べるなんて全く出来ません😂
食べてる時は少しだけ落ち着いてますが、基本落ち着きのない&少食で食に興味無い息子達なのですぐ立ち歩くし、自分がお腹いっぱいになったらママとパパは何が食べたい?僕が取ってきてあげる!というのを何度も繰り返します💦
もういらないよと言っても聞かないし、そんなことしてる間に喧嘩が始まるので毎回私も旦那もゆっくり食べることはなくめちゃくちゃ急いで食べてます🤦‍♀️
後2.3年すれば落ち着くかなと思ってます!

(❁´ω`❁)*✲゚*

子供にとって外食やビュッフェって楽しい場所ですよね✨
    ただ、小さい頃は大人とは楽しみ方が違うというか…🥺笑

一緒に食事を楽しむ事を家族で共有できる日を私も待ち望んで子育て頑張ろうと思います🥰

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

今3歳ですが、2歳半くらいからゆっくり食べられるようになってきた気がします😭💕
とにかくたくさんいろんなところへ連れてってます✨

(❁´ω`❁)*✲゚*

2歳半なんですね😉
    そして、やはりいろんなところへ連れて行く事が大切なんですね😘場所に慣れるって大事ですよね!!
    極力いろんなところへ連れて行こうと思います☺️✨

• 1月17日
moony mama

お子さん次第ですよね。
息子は、最初から外食楽な子なので… 0歳児から、ゆっくり食事させてもらえてます。
歩けるようになってすぐは、お座敷は動き回ってましたが、おもちゃ渡したり、食べながらでも相手できる範囲でした。
でも、基本的にはテーブル席なら問題ないです。、