※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

旦那が元カノと連絡を取っていたらどうしますか?娘たちはよく旦那のiPho…

旦那が元カノと連絡を取っていたらどうしますか?

娘たちはよく旦那のiPhoneでYouTubeなど動画を見てるのですが、たまたまインスタを開いていたようで私がパッと見た時にその元カノとのDMのやり取りの画面を開いてました💦
ちょっと遡ると『年末年始帰ってくるのー?』とか
(旦那の実家は鹿児島でその元カノはバツ2らしく実家が近い、私たちは福岡住み)
『飲みに行こうよ!話を聞いて〜』に対して旦那も『飲みに行けたらいいね』と返していたり
今年の年明けにお互い今年もよろしくと送っていたり、
年末年始の帰省中、私は気づかなかったのですが私がコンビニで買い物中旦那と娘たちは車で待機してたところ元カノもコンビニにいたみたいで店から出た時に旦那に気づき少し話したらしいです🙃
私が車に戻ったときに会ったと聞かされました!

LINEじゃなくDMだし飲みに行こうにも県外だし浮気の心配はしてないのですが、どーもモヤモヤが消えなくて(笑)
今年もよろしく?よろしくすることありますかあ?!?!とか思っちゃいます😂
私が元カレの話をすると不機嫌になります笑
結婚前、付き合ってた頃に1度だけしたことがあるのですがめちゃくちゃ不機嫌でそれ以来元カレ関係の話は一切してません。笑
自分がされて嫌なら連絡もやめてくれかなあ?と思うのですがみなさんだったら言いますか?🤣

コメント

双子妊婦🐶

私はヤキモチやいた!!!と話しますかね😅

  • ひなママ

    ひなママ

    コメントありがとうございます!
    そんな可愛く言えるかな、、、😂
    強い言い方になっちゃいそうで😇笑

    • 1月16日
  • 双子妊婦🐶

    双子妊婦🐶

    どんな結末を迎えたいかではないでしょうかね!
    私は基本的に口が悪いので、多分夫を論破できるのですがそうした後の結果と、自分が素直に悲しかった不安になった、ヤキモチやいたと話した後とでは、相手の反応が違うでしょうからどんな未来を手にしたいかでいくらでも自分をコントロールできるかなと私は考えるので「ヤキモチです!!」と私なら言うと思います。笑

    • 1月16日
  • ひなママ

    ひなママ

    私も口悪いんです、、、笑
    言い方がキツイとたまーに喧嘩になります😇
    私も何を言われても言い返せそうですが険悪ムードになりたくないのでやんわり冗談ぽく言った方がいいですよね😣
    大人にならなければいけないですね(笑)

    • 1月16日

♂2児ママ

元カノと連絡とっていたとしたら
どんな連絡取ってのーって聞きます!!
飲みに行こうとかだったら
え、行っといでーや!帰ってきたら復縁迫られたん?とか
ネタにします(笑)
むしろ嫁、子供お供するけどええか?って聞いて!とかいって 😆
逆に仲良くなってやろーかとか🙄

  • ひなママ

    ひなママ

    それ、私も思ったんです!笑
    飲みに行くならあたしも連れてってくれん?って言おうかなーと🤭笑
    復縁迫られたん?もイイですね🤭🤭

    • 1月16日
  • 
♂2児ママ

    ♂2児ママ


    嫌は嫌ですけど男と女なんていつどうなるか
    分かりませんしそうなった時はそうなった時!
    って感じでなんかお気楽だなとか思われるかもですが😂

    そもそも誰と連絡とってるとか気にしないのでですが
    その相手との関係がわかってしまったら
    そんな感じで🙂

    でも本当に元カノから連絡あって
    飲み行こってやり取りしてたら
    ほんとに予定組んでや!とか言って乗り気になりそうですwww

    • 1月16日
  • ひなママ

    ひなママ

    めちゃめちゃ心広いですね!笑
    私と旦那、社内恋愛なので変なことできんやろな〜て思ってるので私も誰と連絡取ってるかとかあまり気にしないんですけど😂
    本当にそーなったら発狂しそうです🤣

    そのノリ良いですね🤭
    次帰省したときにでも約束して飲みに行くならあたしも娘たちも連れてってって言います!笑

    • 1月16日
  • 
♂2児ママ

    ♂2児ママ


    社内恋愛!!
    私もです!!旦那が上司でした!!
    私は既に退職してますが
    どんなぱーとさんがいるか把握してますが
    新人さんは分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    旦那、役職に付いていて
    パートさんの連絡先持っていたりしますが
    仕事なんで仕方ないです!!

    はい!是非、一緒に行ってやりましょう❤❤❤

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

元カノと連絡取るのは嫌ですね...
私だったら正直に連絡とられるの嫌だからやめてと言います!!

実際に今年の年明けすぐに高校の時の仲の良かった女友達のストーリーにあけおめ!って旦那から送ってるのを見つけそれだけでも私はすぐに言いました😂

  • ひなママ

    ひなママ

    女友達でもモヤモヤしますよね😟
    しかも旦那からなんて!!
    ちょっとこれから言ってみようと思います!笑

    • 1月16日
ママリ

元カノってやっぱり1回は好きになった人ですしそんなやり取りしてたら嫌ですよね😖
チラって見えちゃってんけど元カノと連絡とってるんやな〜2人では会わんとってね!○○くん(旦那)モテるから心配なるわ〜笑 って感じで笑顔で言いますかね🤔深刻な感じ出したら余計重いって思われそうなので😂

  • ひなママ

    ひなママ

    そこなんですよ!!!笑
    ただの地元の友達ならふーん、、ぐらいでおさまるけど元カノですからね!😇
    たしかに!深刻な感じでは言いたくないのでちょっと冗談ぽく言ってみます🤣

    • 1月16日
ママリ

元カノとつながってること自体いやなので、私なら切ってもらいます😂