※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
雑談・つぶやき

転校させたいくらい、学校信じられない。何もしてくれない。こっちがど…

転校させたいくらい、学校信じられない。
何もしてくれない。こっちがどう動いてもそれは出来ませんね〜的な反応。
じゃあどうしろと。
他の子との対応の差も感じてて、正直担任何やってんだろうって状態。
そろそろキレそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

動かない担任なんているんですね…。
ありえない。

• sola

sola

私も考えてみます!とは言ってくれたんですが、それ以降音沙汰ないんですよね…。

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

学年主任の先生や管理職の先生を交えてお話させてください、と言ってみたことはありますか?💦それでも動かなければ授業時間帯に電話して直接管理職の先生にお話したい旨を伝えると良いと思います🤗

• sola

sola

管理職の先生も消極的でして、全く話にならないんです💦
    スクールカウンセラーにも話しているのですが、「お母様もずいぶん苦労してますね…」ってだけでアドバイスもなくて。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような状態でしたら教育委員会に相談するしかないかもしれないです😥
    それは不信感募りますね😱😱

• 1月16日
  • sola

sola

やっぱり教育委員会ですよね💦
    そうなんです、スクールカウンセラーも2人いるんですけど、2人とも本当ひどいというか…。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなっているんですかね、その学校は😭😭息子さんも辛いですが、それを見たり聞いたりされている親御さんも辛いですよね💦

教育委員会までいくとさすがに学校も動かざるを得ないはずです🤔✨

• 1月16日