※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おんぶデビューが難しくて祖父に手伝ってもらった。YouTubeの方法も難しかった。エルゴのbreezeを使っているけど、簡単なコツやアドバイスを教えてほしいです。

今日初めておんぶデビューしてみましだが難しくないですか!? 1人でできなくて祖父に手伝ってもらってやっとおんぶできました😂😂
YouTubeだと横で子供を片手で支えて肩紐を支えてない手でかけて〜となっていましたがとても難しかったです!!
みなさん簡単につけられるコツやこうしたらやりやすいよ!などあったらアドバイスください🙇‍♀️
ちなみにエルゴのbreeze使用中です。

コメント

はじめてのママリ

難しいですよね😂
私は寝っ転がりながらしかできませんでした😂なので家の中限定でおんぶしてました😂

みさ

私はソファーに抱っこ紐置いて赤ちゃん寝かせてよいしょとリュックみたいに背負ってます!

はじめてのママリ🔰

同じ抱っこ紐つかってますー!
超難しいですよね😂落としそうで怖いので家の中限定でしてます!何度かやっていくと少しずつ慣れていきますよ🤣🎈

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します💦
やはり難しいですよね😭
インスタで簡単なおんぶの仕方、を見つけてやってみたらなんとかできたのでその方法で家で練習していきたいと思います!