※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃが動かない。ベビザらスで買ったもので、不良品かどうか心配。対応方法を教えてください。

おもちゃが動きません。
義弟の彼女がベビザらスで働いており、クリスマスにアンパンマンのおもちゃをそこのベビザらスで買ってくれていたのですが、年末年始に長男が高熱で帰れなかったために昨日一昨日で帰省して頂きました。
家に帰って電池入れても動かず不良品でしょうか?💦
彼女さんのお店で買ってるやつなので言いづらくて😅

コメント

ママリ

不良品かもですね🥲

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

アンパンマンのおもちゃって、けっこう不良品ありますよね💦

もう購入して7日以上過ぎているので、問い合せてもなかなか難しいかもしれませんが、遠慮なく問い合わせていいとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

はじめてのママリ🔰

作ってるのはメーカーですし、彼女さんは消費者の立場で買ったにすぎないので、言うのは気にしなくてもいいかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!💦
ネットで検索してみたらお風呂で遊ぶやつとかも不良品多いみたいでした笑