※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のアルバムは兄弟で分けるか一緒にするか迷っています。将来、子供が持って行く可能性も考慮しています。みなさんはどうしていますか?

子供のアルバムはきょうだいでわけていますか??

1人目のアルバムはもちろんその子しかいないので、その子メインの写真を入れていますが、将来子供が持って行くかもわからないなと思い…
2人目以降わけてつくるか、一緒のアルバムにまとめて(もちろんその子のページなどを作る予定なので枚数は増えると思いますが…)兄弟同じ写真いれることもあるだろうし…

でも持ってくってなったら兄弟分けていないと??
ちなみに上の子男の子、下の子が女の子なのですが…

皆さんどうされていますか?

コメント

YY

一緒にしてます😌!
家族みんなや、兄妹で写ってる写真は分けづらいので!

私自身が子供の頃の写真は
親が分けてくれてましたが、結局実家に置きっぱですし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ2枚とか印刷するの大変ですもんね💦1人目は1ヶ月ごと15枚と決めて印刷して1冊終わったのですが、2人目以降などどのようなルールでまとめられていますか?

• 1月16日

私は分けずにまとめて入れてます(^^)
保育園の写真販売が定期的にあるのですが、その分は子どもごとに分けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園とかだと大きめの写真あったりしますもんね!
    どのようなルールでまとめられていますか?とくに2人目が生まれた以降は…

• 1月16日

退会ユーザー

子どもが3人いますが、
    自分の携帯で撮った写真は日付ごとにどんどんアルバムに入れていってます(^^)
    楽天で購入した大容量1,600枚収納できるアルバムを使用してます!

保育園の写真はセリアで買ったポケットアルバムに子どもごとにそれぞれまとめてますー!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に1ヶ月に何枚とか決めず、お気に入りの写真をどんどん印刷してアルバムにいれていっているかんじですか?

• 1月16日