※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
その他の疑問

宅配便業者の対応にキレそうです。旦那が仕事の書類を集荷依頼していて…

宅配便業者の対応にキレそうです。
旦那が仕事の書類を集荷依頼していて、旦那が出社するまでに集荷が来なかったため私が対応することに。
しかし13時までの集荷がいくら待っても来ないので、営業所に連絡すると旦那が間違えて同じ伝票番号を2つ打ち込んでいたので、1つはキャンセルしたとのこと。
それを業者が勘違いして全てキャンセルになったと思い込んだようです。

仕方なく14〜16時に来てもらうことに。
ただ娘がお昼寝する時間と被ってしまうため、
娘がお昼寝する時間はインターホンを鳴らされたくないので、私の電話番号を伝えておきました。
家の前に着いたら電話下さいと。

しかし、実際に来た配達員にはそれが伝わってなかったのかインターホンを鳴らしてきました。

そしてドアを開けても、勘違いで集荷に来なかったことを詫びる一言は一切なし。

娘もインターホンで起きてしまいました。
今再び寝かしつけているところです。

いつ来るのかずっと待っててこの始末。
イライラします。

皆さんなら営業所にクレーム入れますか?

勘違いして集荷に来なかったと電話があったときには、
その対応してくれた方がインターホン鳴らさないで電話でお知らせというのを向こうから最後に確認してくれました。

なので伝達ミスか配達員の間違いです。

コメント

ママリ

私ならクレーム入れたいところですが入れないです!
入れたとしても今回の内容だと改善などなにもされない可能性が高いので💦
電話越しで謝罪されるくらいかなと思います。

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

Kさ
    コメントありがとうございます。
    ですよね。結局クレームは入れませんでした。
    よく来てくれる人だったし、言ったところで謝罪されるだけで言ったら言ったで後味悪そうなのでやめました。

• 1月16日