※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム型洗濯機日立の楽メンテ、風邪アイロンかTOSHIBAのUV除菌、ウルト…

ドラム型洗濯機
日立の楽メンテ、風邪アイロンかTOSHIBAのUV除菌、ウルトラファインバブル洗浄…迷ってます😭
(Panasonicが良いのはわかるけれど高いのでパス…)どちらかお使いの方いらっしゃいますか??
お話聞かせてください!!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

東芝のウルトラファインバブル使ってます🙆‍♀️
タッチパネル式で洗剤も自動投入してくれますし、使い方も分かりやすいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    メンテナンスとかはどうですか??日立のらくメンテと迷ってて🤔

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日々のお手入れは洗濯から乾燥まで行うとホコリが溜まるので捨てる。その他は2週間に1度洗濯機に溜まる水を抜くだけです☺️

Panasonicと迷っていて日立のらくメンテについて知識がないので何ともですみません😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえありがとうございます!苦にならない程度なのですね❤️
    よかったらもう一つ教えてください‥!お急ぎでやると電気代が少し高いようですが、省エネでされていますか?時間がかかりますかね💦
    (パナソニックは高いのでHITACHIと迷ってます😭が、お話聞いてメンテナンス楽そうなので東芝にかたむいてます!)

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通常モードでガンガン回してます😆😆
    冬になって変えたので、床暖房やエアコンの使いすぎで電気代上がってはいますが洗濯機で大幅に電気代を上げているような感じではないと思います😭

私がズボラでお手入れは他にもすることあるみたいですが、基本的には上でお伝えした2つだけちゃんとやってる感じです☺️
    洗剤の容器も何回かに1回は補充するタイミングで洗う方がいいみたいなんですけど、同じ洗剤を使ってるので全然洗えてなくて参考にならなかったら本当に申し訳ないです😭😖✨

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさーん買ってきました❤️ザブーン!茶色にしました☺️またなにかあったら是非教えてください…!アドバイス本当にありがとうございました☺️

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お揃い嬉しいです🥰✨
    ザブーン使い心地どうですか🥺?
    まだ届いてなかったらすいません😭

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜うれしい!お優しいお言葉ありがとうございます💕
    きました!タッチパネルいいですねーーー!
    ご助言とても助かりました☺️
    今は息子の靴を乾燥させるか迷ってます…なんとなく中汚れるかなって😂笑

• 1月25日