※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが斜めの体制で寝ることはよくありますか?

生後半年とちょっとの娘、
最近はお昼寝30分ずつとかしかしなかったのですが、今日2時間ほどねてます…

下ろすと泣くので、授乳クッションの上にポスっと下ろして私の膝の上で寝ているのですが、
今日はいつもと違い、私の体が斜め?になっているような状態で抱っこしたまま寝かせてます。

ソファの背もたれに寄りかかって抱っこしてるので、娘自体の体も斜めになってるのですが、寝やすいのでしょうか…?

斜めの体制でよく寝るって赤ちゃんいますか?

コメント

むも

ずっと斜めだったし、いまでも横向きかうつぶせ寝(顔だけ横向き)でしか寝ません(笑)

でも、体が柔らかいせいか特に痛がることは一度もありませんでしたよ🙋🏼

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    斜めでも寝る、同じ子がいて安心しましたー✨

    • 1月16日