※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ボール状の歯固めが壊れたため、新しいものを購入したい。上の歯が4本、下の歯が2本生えており、10ヶ月から使えるおすすめの歯固めを教えてほしい。画像があると助かる。

使っていたボール状の歯固めの一部が噛みすぎて壊れてしまい、これから新たに購入しようと思っています。

現在は上の歯が4本目が生えかけ、下の歯が2本生えております。

10ヶ月からでも長く使えるおすすめの歯固めがありましたら教えて下さい😊
画像付きだと助かります🙏

コメント

りり

歯固めではありませんが、我が子は木が好きなので、よく積み木をかじってます🤣
積み木なら遊びとしても長く使えるのでいいかなと思います💭

ニチガンの無塗装積み木を使ってます🌲
ずーっと噛んだり舐めたりしてますが全くカビなどの心配もありませんし、噛んでも毛羽立つようなことはないです😌
無塗装なので口に入れても安心ですよ🌈

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます😊
    積み木もいいですね☺️
    いずれは購入したいのですが…積み木は家が片付かないからと主人にダメ出しされてしまいました😓

今は小さい音の鳴るピアノ型のおもちゃと音の鳴る偽リモコンと小さいラッパやガラガラあたりで遊んでもらっています。
    ほとんど咥えたり噛んで遊んでいるため硬い素材ですが、小傷だらけです😅
    早く噛まずに遊んでいられるようになると良いんですけどね😓

• 1月17日