※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ💓
子育て・グッズ

息子にクレヨンで遊ばせたら、家が汚れて旦那に怒られました。遊ばせたことが悪いでしょうか。

1歳5カ月の息子に、消せるクレヨンで段ボールに落書きさせて遊ばせたら、旦那に勝手にクレヨン買って家が汚されて気分が悪いと言われました。

遊ばせたわたしが悪いでしょうか。

コメント

くらぴー

とんでもない‼️クレヨンで遊ばせてること素敵すぎます👏

• 新米ママ💓

新米ママ💓

ありがとうございます😭❣️

• 1月16日

ダンボールとかお絵かき帳なら全然良いと思います☺ただ、消せるクレヨンでもうちは壁に書かれて落ちなかったので注意です💦見てる時だけ渡して、クレヨンで遊ばせてあげる感じなら良いと思いますよ🌷

• 新米ママ💓

新米ママ💓

壁だと落ちづらいんですね!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 1月16日
ha

ん?クレヨン買うのに許可取らないといけなかったってことですか?
壁や床に書いちゃったって事ですかね?
確かに消えるクレヨンとはいえ完全に落ちない場合もあるので注意が必要ではありますが、旦那さんの言い方の方が気分悪いです😓
子供が居たら家が汚れるのは日常茶飯事ですし、そんなのいちいち突っかかってこないでって思います💧

• 新米ママ💓

新米ママ💓

そのようです。クレヨンを買うのにも許可が必要だった様です。とても謎です。
    床に数センチほどの落書きはしてましたが使い終わったあと、綺麗に落としました。😅
    クレヨンで遊ばせるのもダメらしいです😂

家が汚されるのは仕方ないですよね、、コメントをありがとうございます😭

• 1月16日
ママリ

気分が悪いって😂
そんな言い方されるこっちの方が気分悪いわって言います😂
消せるクレヨンなら全然オッケーです🥰✨

• 新米ママ💓

新米ママ💓

ありがとうございます😊
    皆さんにそう言って頂き元気がでました😭

• 1月16日
くまくま

え?どゆこと?(笑)でした😂
それのなにが悪いのか理解できないです😇

• 新米ママ💓

新米ママ💓

昨日、言われて私も理解不能で、こいつと子育て出来ねーと心の中で思いました😭
    コメント、ありがとうございます😭😭

• 1月16日
はじめてママリ🔰

ママさんが子育て一生懸命頑張っているのに毎回夫の顔色をうかがって許可を得てから購入しないといけないと言う事ですか🫠⁉️謎です💦
子供がいたら家を汚されるのは仕方ないと思います😥床や壁に描いてしまったなら別ですがダンボールですよね🫣⁉️
大事な遊び、お勉強です。
なのに気分が悪いってーー😱
何もできないぢゃないですか😬

• 新米ママ💓

新米ママ💓

私も理解出来なくて、、。、

まだ言葉を理解出来ない年齢ですが段ボールやノート以外には落書きしないでね。と伝えながら落書きをさせています💧
    家を汚されて気分が悪いって。。謎ですよね
    ってか、普段から掃除しているのは私だし、、と心の中で思いました😥
    コメントありがとうございました😊

• 1月16日