※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

エルゴオムニ360クールメッシュの色は可愛いけど、売るなら無難な色がいいかな?どう思いますか?

エルゴオムニ360クールメッシュを購入しようとしてるのですがこの色可愛いなぁと思ってるのですが、使用しなくなってフリマサイトとかで売るなら無難な色の方が売れやすいですよね…
みなさんはどうおもいますか?(^^;

コメント

はじめてママリ🔰

凄く可愛いです❤️😍
実際にその柄を使用してるママを見かけたらオシャレさんだなー🥰って思います。
でも、売るとなると無難な色の方が売れやすいんですかね🙄💨
車とは違いますが先日車を購入した際に、売るときは白か黒が一番高く売れると言われて、最初は赤を購入したかったんですが結局売る時の事を考えて白を購入しました😌でも、購入したかった赤の車を見かけると「あぁ、やっぱり欲しかった🥲」とも思うのでどうなんでしょう🙃

• マロン

マロン

コメントありがとうございます😊❤️
    やっぱり定番が使いやすいですもんね…高く売れるとか悩みますが、でもこの子で最後と決めているので、迷ってましたがやっぱり自分の欲しい方にしちゃいます(*^^*)

• 1月16日