※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市内で土曜日に子供の予防接種を受けられる病院を探しています。平日は仕事のため困っています。

八戸市内で、子供の予防接種で土曜日に予約を受け付けてもらえる病院をご存知な方いらっしゃいますか?
巴小児科、中山こどもクリニック、はしもと内科等問い合わせましたが全て受け付けていませんでした。
平日は仕事があるためできるだけ土曜日に接種させたいのですが、なかなか見つからず困っています。

コメント

moon

なんの予防接種ですか?
インフルエンザなら耳鼻科とかでもやってますよ。

定期接種は高橋は土曜日もやってたはず

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水痘のワクチンです。
    ありがとうございます!高橋問い合わせてみます。

• 1月16日
かん

すわクリニックは診察時間に予防接種もしてもらえますよ!
土曜日は9:00~12:30です。
第一土曜日だけは午後も予防接種を受け付けていて、予約が必要です。(詳しくは病院HPに書いてます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年引っ越ししてきてあまり病院を知らないので、情報とても助かります!
    ありがとうございます。

• 1月16日
  • かん

かん

そうだったんですね💦
    すわクリニックは女医さんです!
    第一土曜日の午後以外は予防接種も健診も予約不要でいつでも受けれますよ。(通常診察も予約とかなく受付順になります💦)
    発熱外来もやってるので混んでるかもしれませんが、今はどこの病院も混んでるので許容範囲内と割り切るしかないですね😅
    受付に待ち時間確認して車で待つことも出来ると思いますよ!

• 1月16日
☆krn☆

はちのへファミリークリニックはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    はちのへファミリークリニックは何回かお世話になった病院でしたので今回も予約をしたかったのですが、予診票を利用した公費での予約は現在受付ていないらしく、実費になるとのことでした。

• 1月16日
♡5希mama♡

さしなみ小児科に通ってますが土曜日も普通に出来たはずです🤔
第2第4土曜日は休診ですが!