※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
子育て・グッズ

茨城県西でベビーサインやベビーマッサージを教えている教室を探しています。栃木の小山周辺も考えています。おすすめの教室はありますか?

茨城県の県西の方で、
ベビーサインやベビーマッサージやってる方いますか?
オススメの教室はありますか?
ちなみに、栃木の小山辺りまでなら考えています!

コメント

ジャンジャン🐻

茨城 筑西 ベビーマッサージで検索すると、

toi et moi(トワエモアさんのブログから日程などいろいろ見れますよ😊

わたしも上の子が一度3ヶ月の頃にベビーヨガを一緒に受けたことありますが、なかなか楽しかったですよ😁

先生は今はママにもなったみたいで、若い先生ですが、おすすめです😁

• あは♡

あは♡

見てみます!ありがとうございます꒰*✪௰✪ૢ꒱

• 1月7日
ふう

常総市にベビーサインの先生がいますよ。私は守谷在住ですが、先生は守谷・つくば市でもアカチャンホンポやトイザらスなどの大型店で教室を持ってる方です。
HAPPY TIMEの石塚先生です。明るくて優しい素敵な先生ですのでオススメですよ。ホームページがあるので調べて見てください^_^

• あは♡

あは♡

そうなんですね!
    調べてみます꒰*✪௰✪ૢ꒱ありがとうございます❤️❤️

• 1月11日