※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園式の服装について、同じタイプの園に通う方の経験を知りたいです。入園面接では紺ワンピースかセットアップを着せていたそうです。

幼稚園入園式、子供は何を着せましたか?
ジャケット・お帽子のみ制服があり、中に着るものは私服の園に入園予定です。同じタイプの園にお通いの方、入園式はどんな感じの服装をさせたか伺いたいです。

ちなみに、
ご近所園ですが、入園面接の際は皆さん紺ワンピースかセットアップを着させていました。

コメント

♡男女のママ♡

娘の時は
中に入園式にあってるような
ワンピースにタイツを着せましたが
結果ずっと園服を着てたので
中なんて全然みえませんでした笑笑

綺麗めワンピースとかでいいと思います(^^)
1回しか着ないので
安いの見つけて買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!ジャケットは大きめで発注したので、中まで見えなそうかも💦ワンピより靴下の方が重要ですねw 大変参考になりました!

    • 1月16日