※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で茶色の出血があり、流産の可能性に不安。インフルエンザで安静にしているが、病院に電話しても不安が消えない。

妊娠8週目になったばかりです。
昨日の夜トイレに行くと茶色の織物が少量でていて、
それからは今も何もでていないのですが、不安で…

流産って出血続くものですか?

インフルエンザにかかっており
病院に電話すると安静にしていてくださいと
言われましたが…不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

素人なので絶対大丈夫とは言えませんが、私もたまに茶色の織物出ますが、赤ちゃん元気です!
鮮血とかだと不安ですが、茶色だし今は出てないならそこまで心配しなくても良いかな…と。
流産したことありますが、茶おりも出血もなく、病院行ったら心拍止まってた感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    少し安心しました😮‍💨
    そんな事もあるのですね。
    安静にしておきます。

• 1月16日
ちゃめ

私も8週の頃少し茶色のおりものが出て、まあ気にしなくてもいいけどできるだけ安静に…と言われてました。
ですが、職場に妊娠をまだ報告してなかったのもあり、仕事で重いもの持ったり背伸びしたり走ったり家では普通に家事して娘達とたくさん遊んだりしてました。
そしたら11週で茶色の出血がドバッと出て、病院行くと絨毛膜下血腫があり切迫流産で自宅安静になりました💦
その後も、ついこの間12週4日目で鮮血に近い赤茶色の出血が多めにあり、赤ちゃんは無事ですが引き続き要安静で…という事になりました😭

長くなりましたが、初期は安静が1番なのでとにかく大袈裟なぐらい安静に過ごした方がいいです😩💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり安静が1番ですよね🙆‍♀️
    鮮血は怖いですね…

妊娠中は不安たくさんですね。
    お互い乗り越えましょう!
    教えてくださりありがとうございます😁

• 1月16日