※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが12時間半起きていて、眠る気配がなくてイライラしています。同じ経験の方いますか?

11ヶ月のお子さんで、最長何時間起きてたことありますか?😅

息子は今12時30分に目覚めてずっと起きてます😢
寝せようとしても全く寝る気配ありません😅眠いはずなのに😢
寝ないと思って寝るまで過ごしてもベッタリで少し離れただけで泣くので、イライラしてます😅笑

同じようなことある方いますかー?😥

コメント

じゅん525

朝7時半に起きて、全然寝ずについさっき寝ました(笑)

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ



    おお!すごい!笑
    11ヶ月のお子さんの方ですか?😚

    • 1月6日
  • じゅん525

    じゅん525

    はい、そうですよー!
    ちなみに上の子も同じタイミングで寝ましたが、こちらは5時半起きで昼寝なしです!

    • 1月6日
deleted user

今日は朝6時半に起きて10時ごろ20分くらいうたた寝してまだ起きてます。
だんだん体力もついてきますし寝なくなりますよね😵イライラするのわかります(笑)うちも一緒です!!昨日もそんな感じで結局ずっとおんぶして、やっと寝たのが夜10時ごろでした💦

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ


    あら、そうなんですね!😥
    やはり体力ついてきて起きてられるようになったから遊びたいんでしょーね😅
    似たような感じです😅
    広い心でいたいのに、もー!ってなります😅😅

    コメントありがとうございます😂

    • 1月6日