※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

4人目妊娠中のママです。旦那に浮気されました。浮気した理由は私が原因…

4人目妊娠中のママです。
旦那に浮気されました。
浮気した理由は私が原因だそうです。お互い働いてるので、家事は分担してるんですが、お風呂掃除はして欲しくて、お風呂掃除は忘れないでして欲しいと頼んだら、ちょっと忘れてたくらいで家事をしてとか一々言われたのが腹が立って女の人と買い物に行ったと言われました。離婚を考えています。でもまだ子供も小さいので私から離婚したいとは言えません。お金を貰えないままになると困るので。一緒に生活するのも気持ち悪いし本当に苦痛でしかないけど、5月に出産だから、3月末までの短期のパートなので、働けなくなった収入がないし…お金の為に我慢します。妊娠中なので涙が止まりません。でも若い時の様に感情的に腹が立ったり、泣いたりがなくて…疲れたなぁって感じです。仕事して気を紛らわすしかないですね😂今日も頑張ります。愚痴を投稿してすみません。

コメント

はらぺこあおむし

不貞行為はあったんですかね?😣
買い物だけなら目を瞑ったほうが
いいような気がします😣

不貞行為があったのならそれは
旦那さんが悪いです。
いくら魔が差してもそれは絶対ダメだし
理由がしょうもなすぎます。

とりあえず離婚はやめて
様子見ですかね😔

  • あかり

    あかり

    コメントありがとうございます。
    信じるしかないですけど、本人は買い物だけと言っていますが、コツコツ隠れて貯金をしたお金を浮気相手に使ってあげたみたいです。私の誕生日なんてそんな事一回もしてくれたことなかったのに、本当にショックでした。私の中ではもう終わっていますが。子供がいるので目を瞑って頑張ります。

    • 1月16日