※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにまる
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。中出し後2週間経過しても陽性になる可能性はあるでしょうか?不安です。

おこがましくてすみませんが、批判はしないで欲しいです!
下ネタ入ってます!

1月1日が、生理予定日でしたが未だに生理が来ません。
生理の終わりかけぐらいに旦那がピルを服用してると思い勘違いされて中出しされました、避妊していなかったのも、中出しをピルを飲んでるからするもの良くないのは分かってるんです、(いつもはしません。)
12月2日を最後にピルがきれてしまい、仕事も忙しく、なかなか病院に行けませんでした、12月1日からきた生理が最後で、そこからもう2週間生理予定日すぎてます。1週間すぎてから、4回ほど、検査薬してますが、ずっと陰性です、、
おりものはたまに増えてる感じがありますが、特に吐き気もなく、少し体感的に体温が高い気がしますが、測ってみると平熱です。
2週間すぎても、陽性になることありますでしょうか😭
来るのか来ないのかわからなくて不安です💦

コメント

ママリ

行為から2週間でうっすらもでてなければ可能性はかなり低いです

• こにまる

こにまる

コメントありがとうございます!うっすらもでてないです!
    そうなんですねありがとうございます(_ _)

• 1月16日