※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
家族・旦那

旦那は家事育児せず好き勝手三昧で家をあける日々。何度も話し合い、旦…

旦那は家事育児せず好き勝手三昧で家をあける日々。

何度も話し合い、旦那は平日好き勝手する分
(共働き、送迎、寝かしつけまで私のワンオペです。旦那はフレックスでゆるい会社。なのに朝ですら寝てます)

土日は子供ときちんと遊ぶと自ら提示。
しかし平日好き勝手する分より土日子供と過ごす時間がつまらないのが全面出ています。
(一緒にいてもすぐ目を瞑り寝る、子供は何度も何度も同じことを話しかけても返答なし、しまいには泣きます)

正直旦那がいない土日はわたしが家事の間、
子供は待っててねと言われることは多いかもしれませんが、話を聞いてもらえず怒って泣いたりなんてありません。

先日、お昼を外食。1人で黙々と食べ追加注文まで。
子供の食べさせたり、切ってあげたりもしません。
早々に食べ終わり、子供に話しかけるでもなく目を瞑って寝ていました。

家にいると寝ちゃうと言い訳があったあとにこれ。
帰宅後も相変わらずの目を瞑り子供は激怒、号泣。
もう寝るならでてけば?頭冷やして当分帰ってこないで、実家近いでしょ帰って。というと
ちょうどよく外出していいっていわれたから行ってくるわと出て行きました。
呆れたのでドアガードを閉めるも、YouTubeで開け方をみたらしく次の朝平気で寝てました。

犯罪者なのこいつと呆れると共にドン引きです。
どう懲らしめるか…旦那が許せないです

コメント

COCORO

一緒にいる意味あるの?って思っちゃいました😅

ドアガード開けれるってすごい

こわいよーっ!!

りんご

これですごく稼いでいて何不自由ない暮らしをさせてくれていて、チョコレートさんが趣味で働いています😊ぐらいならよいですが、違うのなら義実家に返品しましょう‼️「産んだ覚えのない大きな子はいらないです。」