※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ロンシャンのル プリアージュお持ちの方‼️トートタイプ(持ち手長い)のS…

ロンシャンのル プリアージュお持ちの方‼️
トートタイプ(持ち手長い)のSとLで悩んでます。

色は、新作のグリーンシリーズのブラックもしくはネイビーにしようと思ってます。

使いたい用途は、
・上の子の幼稚園の諸々(幼稚園に行く用事の際や遠足や行事など)
・下の子のマザーズバッグとして
・復職するかもしれないので、した場合、ビジネスシーンでの使用(基本的に在宅、たまに客先に行きます)

この場合、色、サイズはどれが良さそうでしょうか?💦
Sで事足りる気もするのですが、大きいバッグを持っていないのでLのが使い勝手いいのか…でも大きすぎる気もするし…と悩みすぎてます😂
どのサイズ、色が一番汎用性ありますか?💦
ちなみにグリーンシリーズはチャックの革部分の両サイドが一部ライトグリーンになってます💦

コメント

ちきち

持ち手が短いSとLサイズありますがマザーズバックとしてはLサイズでぴったりという感じです💦

• ちきち

ちきち

ちなみに色は無難に黒です🥺

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Lでピッタリの時は何入れてますか😣?
    ブラック×茶色ハンドルでしょうか?✨可愛いですよね😍

• 1月16日
  • ちきち

ちきち

Sはクラブで黒✖️黒
    Lはネイビーで持ち手が茶色です🎶

おむつポーチ
    着替え一式
    調乳用の水筒や湯冷し哺乳瓶
    +細々したものです。
    心配性なので念のためとか一応とかでたくさん持って行ってしまうのですがLなら入りますね😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣❤️
    出先での荷物が増えるかも…など考えるとLのがよさそうですね😍
    大変参考になりました🙏

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

持ち手が短いSサイズと
トートタイプのLサイズを使ってます!

Sサイズはネイビーに赤の差し色があるものでLサイズはブラックです。

使い勝手が良いのはLサイズのブラックかと思います!
以前は仕事用で使っていて、大容量なので今はマザーズバッグに使っています⭐️

仕切り等ない為バッグの中はごちゃごちゃしがちです🤣
ポーチやジップロック等で小分けすることが増えたので全く気になりませんが^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Lサイズ使い勝手良いのですね😍‼️大きすぎて邪魔かな?と思っていたのでLにする勇気が出てきました…!

• 1月16日
うしさん

通勤にLサイズ使ってます。普段はスカスカですが、パソコンを持ち運ぶ日とか作業服を持ち帰る日にも、サブバッグ不要で全部入って便利です♪
色は、紺生地に茶色の持ち手のやつで、たまに人とかぶります🤣せっかくならお好みの色を買った方が愛着持てて良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スカスカの時でも格好悪くないですかね😣?✨マリンっぽくて可愛いですよね😍😍
    ブラックハンドルにブラック生地がとても気に入ったのですが、チャックの革部分のグリーンがどうしても気になってしまって💦汎用性的にグリーン…どうなんだろう…と💦

• 1月16日
  • うしさん

うしさん

百均でPPシートを買って底板を作って入れてるので、スカスカの時もトートバッグの形を保ってます👍
    チャックの色くらいなら、どんな服でも邪魔しない思いますよ✨旦那さんも持てそうなかっこいいバッグだなと思いました♪

• 1月16日