※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が過ぎても赤ちゃんが出てこない不安。陣痛が怖いけど早く出てほしい。赤ちゃんの体重が心配。胎動はあるけど子宮口が変化なし。

予定日すぎました。
恥骨?子宮の下の方がきゅーって痛くなるのに
胎動は変わらずあります。
予定日3日目前の検診でまだ子宮口1.5センチで赤ちゃんもそんなにおりてきていませんでした。
赤ちゃんがすでに3500gといわれてるから出産がすごく不安です。
陣痛怖すぎるけど早くでてきてほしい。
なぜか難産になる気がして不安で眠れない。
今日の検診で子宮口も変わりなく、赤ちゃんもおりてきてなかったらすごく絶望感だな。、
みなさん陣痛来る前、胎動ありましたか?
すごくボコボコ動いてるから、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なんなら陣痛中も胎動ありましたよ😂

ゆん

2人とも同じようなお産だったのですが産む数時間前の診察で(41Wでおしるしきて予定日過ぎてた為一応入院)前駆陣痛は未経験だし張りほぼなし、子宮口ガッチガチに閉じてる、全く降りてなく胎動もしっかりあり絶望的でした(´▽`)
それでも促進剤なしのスピード出産でした😁

予定日すぎてるし不安になりますよね~😭
安産を祈りますっ✨

まり

陣痛くる前も陣痛中もめっちゃ動いてましたよ!
胎動減るって言ったやつ誰やねんって思いました🥹
赤ちゃん大きいって言われたら不安ですよね😱
私も大きいって言われてました🫠
陣痛くる直前の健診で、
子宮口変わりなし、赤ちゃん降りてきてない
って言われてたけど、何の前触れもなく陣痛きましたよ😂