※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
妊娠・出産

妊娠39週で子宮口が開かず、お腹が張る症状がある。1人目は超過10日目で促進剤を使用して出産。今回もお腹が張るが子宮口に変化なし。2人目は早かった経験あり。助言を求めている。

日付が変わり39wになりました🌼
まだ産まれてくる気配がありません😂

1人目は安静にしすぎてお腹が張るという感覚もいまいちわからず予定日まで子宮口は1cmも開きませんでした(笑)
その日から「沢山歩いて」と言われ旦那に付き合ってもらって毎日広い公園を歩きましたが効果はなく…結局超過10日目で促進剤
を使用して産みました👶🏻

今回、お腹が張るのはすごくあります!
が、今のところの健診では子宮口に変化はなしです🥲
おしるしもありません…体質的に超過しやすいのかも知れませんができればお股の傷が小さく済んで欲しいので大きくなりすぎないうちに産みたいです😩

1人目結構超過したけど2人目は早かったよ!とか、こんなことしたら陣痛きたよ!とか教えて欲しいです🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目経過して促進剤の
2人目予定日ピッタリで
今3人目の明後日予定日です🤣🤣

• may☁︎︎⋆。˚✩

may☁︎︎⋆。˚✩

2人目ちゃんは予定日ピッタリだったんですね🥹✨✨
    3人目ちゃん、もう予定日とのことですが何か兆候ありそうですか😂?

• 1月17日