※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

先日、3人目の出産お疲れ様、ということで旦那がジェラピケのパジャマを…

先日、3人目の出産お疲れ様、ということで旦那がジェラピケのパジャマをサプライズプレゼントしてくれました。

ちょくちょく夫婦の会話の中でジェラピケのパジャマの話になることがあり、私が「かわいいけど高すぎー😂」と言っていたので買ってくれたんだと思います。

ですが!
旦那がプレゼントしてくれたジェラピケのパジャマは、サテン生地のツルツルしたやつです💦

正直、本当に旦那には申し訳ないですが…このパジャマの使い勝手が悪くて😭

低身長なので足引きずるし、ウエストのところ折ると股の感触が気になるし、ツルツルしてるので赤ちゃん抱っこもしにくいし、腕周りのゴムがきついから腕まくりした時に締め付けられて不快だし、、

ということで、あまり着ていません。
旦那に「着ないの?似合ってたのにー」と言われて、「あのパジャマ静電気すごいから、冬はラグ敷いてるから相性悪くてさ💦」と言いました。

平日、お風呂上がりまでワンオペになることが多いので、そんな余裕ない時にこのパジャマを着る気にもなれず🥲
スウェットが1番動きやすい。。

でも、着ないわけにはいきませんよね。
調べたら2万円くらいしてたし、、。

なんかいい方法ありませんかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェラピケパジャマ私は結婚のお祝いに友人にもらいましたが、前ボタンのやつですごく重くて足は引きずるし2.3回着ましたが結局タンスの肥やしになりました😅

• ママリ

ママリ

私も他人からもらったものなら、そうするんですが…
    なんかいい方法ないですかね😭

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

ジェラピケのパジャマって聞くとモコモコのやつ想像しました!
ツルツルする生地だと確かに動きにくいですね💦
ママリさんが欲しかったのはモコモコの方ですか?それとももらった生地の方ですか?すごく気になります

• ママリ

ママリ

まさに、もこもこの方です😭
    もこもこじゃなくても、普通の綿っぽいのがよかったです笑 妊娠中はそんなかんじの着てたので。
    ただ、前々から旦那に「ツルツル生地のパジャマ着ないの?あれかわいいのに」って言われてたので、サテン生地のパジャマを着て欲しかったんだと思います😥

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェラピケ=モコモコでインプットされてます!笑
    私は結婚する前の誕生日にジェラピケ欲しいなぁと小言のように言ってるとモコモコのパジャマを買ってきてくれました、今も来てます😊

サテン生地のパジャマは旦那様のセンスだったのですね!
    次はモコモコのパジャマ可愛いなぁと話するしかないですね!!

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

ですよね😂
    ジェラピケじゃないもこもこパジャマをもらったこともありましたが、そっちの方が活躍してます(笑)

今回くれたジェラピケが2万以上してて、旦那のお小遣いが昼食代含めた2万なので、申しわけなさすぎて😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん奮発しましたね😭
    それは大事に着ないとです💦

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

ですよね、、
    何とか我慢して心の余裕がある日に着ます😂

• 1月16日
ゆゆゆ

ご主人めちゃくちゃ優しいですね!
でも惜しい…!😂
すそあげして、腕のゴムは抜くか入れ直すかすると着れそうですが。
自分では難しそうなら、リフォーム屋さんもあるので相談してみても良いかもです。

• ママリ

ママリ

ほんと優しい人です。
    そうなんです、惜しい😭
    やり方、調べてみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 1月16日