※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼児なのですが、痒みはまったくない頬の湿疹が全く治らない経験ある方原因、なにで治した方教えてください😢

幼児なのですが、痒みはまったくない頬の湿疹が全く治らない経験ある方原因、なにで治した方教えてください😢

コメント

ぴよママ

うちの子も湿疹すごかったです、でもワセリン塗ってたら2.3日で治りました!朝1回、昼1回、夜お風呂上がりとまた寝る直接に塗ってるとすぐよくなりました!頑張ってください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

ワセリンの前になにかぬったりしてますか😢
    また洗顔なにかつかってるか教えていただきたいです😢

• 1月16日
ぴよママ

あんまり酷い時は
ヒルロイドのローションタイプつかったりしてました
ローションタイプっていっても2種類あってクリームみたいな白い色のタイプのローションと本当に水のようなローションがあるんですけどうちはこの水のようなローションの方軽くつけてワセリンって感じでしたね!
肌が荒れてる時はあまり洗顔は勧めないみたいです。病院で言われました、お湯で洗う位の方がいいみたいですよ!
お風呂上がってすぐが1番乾燥するみたいなのでなるべく早くにクリームとか塗ってます😂この時期はなかなか
大変ですけど早く治りますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

寝る前はワセリン結構効いていてですが根本のボツボツがなかなか消えず💦昼間はほんとにすごく😭

洗顔でよくなったことがないのでそれでやってみます😢

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

乳児湿疹だったのですが、ベビーシャンプーをやめてキューピーの石鹸を使ったらすぐ治りました☺️