※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみ
雑談・つぶやき

まーた、遠い遠いコンビニ行きましたな〜21時に出てまだ帰ってけーへん…

まーた、遠い遠いコンビニ行きましたな〜
21時に出てまだ帰ってけーへんわ🤗
鍵も閉めたし帰ってくんな🤗❤️

てか グラスやマグカップ使うのはいいけど
一杯飲む事に新しく出して
飲み終えたグラスなんかをそのままテーブル
に置いたままにするの地味にストレス
せめてシンクに持ってきて水につけろよ(* 'ᵕ' )☆

19時に夕飯終わってから21時の2時間で
よく6個も汚せたな、尊敬する❤️


あと、床にいっぱいコーヒー
こぼしてるの拭けよな🥰🥰🥰🥰

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

2時間で6個すごすぎます😂
コーヒーこぼすの旦那さんですか?😂
それは拭けよ!ですね😂

21時にでてって
コンビニで寝てるんですかね?😇
前までうちも仕事終わり
コンビニ寄って1~2時間
帰ってきませんでした😇🔪

  • ねずみ

    ねずみ


    しかもぜーんぶすこしずつ
    残してて、、 ありえないですよね😇
    旦那です!床やテーブル、製氷機の中全て旦那がこぼして
    汚れてます!
    拭いてって言ったら気付いた人が拭けばいい、俺は気にならんと。
    思い出すだけで いらつきます😍👍!

    結局1時に帰ってきました!笑
    なんで男ってこうも自由なんですかね•́ω•̀)?
    ほんと🔪🔪🔪🔪(笑)

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も遠い遠いコンビニに行って、酔っ払って帰ってきます。😂

コップ出す量は子供達と同じで笑っちゃいました😂
もう旦那さんのは紙コップにしちゃいましょう👍

  • ねずみ

    ねずみ


    車で2分だったと記憶してましたが4時間後帰宅したので
    実際遠い遠い遠いとこに
    あったようです🤗

    やばいですよね(笑)
    寝る前片付けたのに帰ってきてからまた出したようで
    起きたらプロテイン容器1つ
    マグカップ2つ
    缶1つにマスク2つゴミが大量に
    散らばってて朝一血圧上昇しました😊
    だらしなさすぎて嫌になります。

    紙コップに以前してたんですけど
    タバコ吸うのに持ってでたら
    その紙コップを庭に投げ捨てるんですよね、(タバコも捨ててます)
    なのでやめたんですよ😞

    • 1月16日