※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市でお宮参りの写真をスタジオで撮れるところを探しています。ス…

鹿児島市でお宮参りの写真をスタジオで撮れるところを探しています。

スタジオアリスなどではなく、おしゃれな感じのスタジオで探しています。

おすすめがあれば教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

studio ANがオススメです✨

ニューボーンから何年もお世話になっています!
私自身都内住まいの地元が鹿児島ですが、とってもクオリティ高く雰囲気も良く、お値段も良心的、こんなスタジオ東京には無いです!笑

友人にもどこのスタジオで撮ったの?!と必ず聞かれます✨

ご夫婦でされているスタジオで、戸建ての一角がスタジオになっています✨
中々予約が取れないことが難点ですが、是非ご検討してみてください💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    studio ANさん検索で見てました❣️

HPで衣装のレンタルはなさそうな感じがしたのですが、お宮参りの前掛け?とかは、どうされましたか?
    教えて下さると助かります🥹

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装のレンタルはありません😭😭

お宮参りは出張サービスをお願いしたのでスタジオ撮影ではなかったのです💔
    お役に立てず申し訳ないです😭

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございました✨✨🥹

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️
    スタジオアンでお宮参りの出張撮影したことあります^_^
    私はベビードレスを着せて産着は持参しました👘
    鶴の模様の白い帽子と前掛け?(涎掛け?)はスタジオの方が用意していて、着物と一緒に着用して撮影してくださいましたよ😁✨

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨前掛けなどは貸して下さるんですね!
    産着を持っていないので、高くないレンタルが見つかったらANさんにしてみようなかぁと思います🤣

• 1月16日