※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

旦那が浮気しててとりあえず今のところ離婚する予定はない場合証拠が薄…

旦那が浮気してて
とりあえず今のところ離婚する予定はない場合

証拠が薄くても旦那と話し合いますか?

コメント

ママ

お子さんが2人いて、下の子まだ小さいのに大変ですね…
許せません…

離婚する気ないなら話さないですね、関係悪くなるだけなんで
私だったら一応離婚したくなった時様に事前に準備をします
隠してお金を貯めながら証拠も集めたり…

しっかりとした証拠集めをすることと、不倫年数が長いほど慰謝料も取れると思うので前からのも探ったほうがいいです

あああ

絶対言います!問い詰めます💢
ライン見て発覚した時その場で夜中3時に叩き起こして怒鳴り散らしてやりました💢
次の日、血便出てましたよ。笑

ママリ

私は黙ってられないので
問いただしますね!!

ママリ

私も見つけた時は殺してやろうかと思うくらいのショックと本当に辛かったです。

でもよくよく考えると
少し泳がして確信持てる時にいうのがベストだと思います。

わたしはその辛さに耐えキレず、すぐに問いただしました。
結局認めましたが、一瞬の間に、相手の女と口裏合わせたらしく、数回しかヤッテナイということでしたが、40回くらいやっているということが後々判明します。。。

結局旦那とは結婚しましたが、結婚後もわたしが精神的にしんどくなる時があり、女を呼び出して慰謝料とりました。そのときに40回ほどの回数になることが判明し、
浮気してわたしを騙したあげく、嘘は言うなと言ったのに口裏合わせてたことが発覚し、もう幻滅しました。