※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

栃木県那須あたりに3月家族旅行します。子連れおすすめの旅館やホテルが…

栃木県那須あたりに3月家族旅行します。子連れおすすめの旅館やホテルがあれば教えてください。
温泉、食事が良いところだと嬉しいです。

コメント

まめ大福

この手を質問を見ると
私はいつもエピナール那須を激推ししです☺️
温泉は‥普通ですが、バイキングが美味しいしウエルカムベビーの宿で子供連れに優しいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になってました!お部屋も綺麗ですか?ちなみに、和室はないみたいですが、子ども達寝るのにベッドから落ちなかったですか?

• 1月16日
  • まめ大福

まめ大福

新館?アネックスタワーの方なら綺麗です!(メインタワーの方は泊まったことはないです💦)
    うちは和洋室にして、和室のところにお布団を敷いてくれるのでそこで寝ます
    頼べばベッドガードも借りられます☺️

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

和洋室だと和室部分にお布団ひいてくれるんですね!ありがとうございます😊!予約してみます!

• 1月16日
  • まめ大福

まめ大福

予約の時に念のため「小さい子供がいるのでお布団希望です」と伝えると間違いないと思います!
    うちはいつもそうしてます☺️

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます😊

• 1月16日
まめ大福

グッドアンサーありがとうございます☺️
ぜひ那須を楽しんできてください
(栃木県民なので遊びに来てもらえて嬉しいです)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧な説明助かりました!ありがとうございます😊旅行楽しみにしています!

• 1月16日