※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

妊娠中で夜寝られず、つらい状況。切迫流産で安静指示も。同じ経験の方、寝る方法はありますか?検診前に睡眠導入剤を考え中。

夜寝られません💦

3人目妊娠中です。夜、寝ようと横になると胃痛、吐き気、背中の痛み、身体全身がゾワゾワして落ち着かない感じがありいつも寝られません。
寝ても1時間ずつなど細切れ睡眠になります😩
切迫流産で安静指示が出てるので出来れば横になって休みたい。でもできない。っていう今の状況が結構つらいです…
食事も水分もできるだけ摂っているし、身体も冷やさないようにはしています😖
妊娠中は仕方ないんでしょうか?

同じような経験した方、どうやったら夜寝られるようになりましたか?
次の検診が1ヶ月後ですが、相談して大丈夫そうなら睡眠導入剤を貰おうかなとは思ってます💦

コメント

ご妊娠おめでとうございます🌸

私も眠れませんでしたが、旦那が見かねてホットアイマスクを買ってきてくれてだいぶ眠れるようになりました🥺

それでもやっぱり起きてはしまいますが幾分楽になりましたよ☺️

もう試していたらごめんなさい🙇‍♀️

• ちゃめ

ちゃめ

回答ありがとうございます!

ホットアイマスクは使ったことが無いので、明日にでも試してみます!
    ありがとうございます✨☺️

• 1月15日