※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
妊娠・出産

船橋レディスクリニックでの妊婦健診から出産までの体験談を知りたいです。無痛分娩ができるか不安です。先生や看護師の対応も教えてください。

こんにちは😊
茨城県古河市にある船橋レディスクリニックで妊婦健診から出産までした方いらっしゃいますか?😊

ネットの口コミが悪く🥲

船橋レディスクリニックは無痛分娩も出来るらしく。
ただ、私が肥満で無痛分娩出来るのか分からないのですが、😭

船橋レディスクリニックで出産された方のお話が聞きたいです!

先生、看護師、助産師や、院内などどうだったか教えて欲しいです!

コメント

コタ

2人目を船橋で産みました。
スタッフの方先生も皆さん優しくて良かったです。
ご飯も美味しくて最高でした。
ちなみに私も無痛で産みました。

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

前の投稿にお返事ありがとうございます😭この質問してもお返事が何一つ無かったので諦めていました😭

もう少し詳しくお話を聞かせていただけないでしょうか😢

• 1月24日
  • コタ

コタ

そうなんですね😌
    大丈夫ですよ。何か聞きたい事ありますか?

• 1月24日
  • 3人のmama🥰

3人のmama🥰

立ち会いって出来ましたか?今は立ち会いも面会も出来ないみたいで。

あと、無痛分娩したことがなくて、初診で無痛分娩したいって言ったら、硬膜外麻酔の動画と針を見せられて😥

無痛分娩も麻酔が怖くて産むまで自然で産むか無痛で産むか決まらない気がして🥲

また、無痛分娩って麻酔ちゃんと聞きました?船橋の先生麻酔上手なんですか??不安で😭😭

あと、麻酔の副作用ありましたか?すいません質問攻めで😭

• 1月25日
コタ

立ち会い、面会は出来ませんでしたが、駐車場に家族が来てくれれば2階から窓越しに赤ちゃんを見せることが出来ました🙂

私は2人目を無痛にしたんですがお産の進みが早すぎて、麻酔は打っ
たのに効く前に産まれました😅
でも縫合の時は麻酔がバッチリ効いていたので全然痛くなかったです。

硬膜外麻酔は痛く無かったですよ!
それよりも陣痛がいたすぎたので大丈夫でした🙂
副作用は腰の違和感はありましたが、半月ぐらいで気にならなくなりました。

産んでみて私の感想は普通に無痛じゃ無くても良かったなと思いました😅
悩みますよね🥺

3人のmama🥰

やっぱりそうだったんですね🥲

硬膜外麻酔痛くないんですか?!どんな感じなのでしょうか。

また、病室ってどんな感じで産後は入院中常に母子同室ですか?
また、母乳育児推奨とかありますか?😥

またまた質問攻めすいません😅

コタ

私は痛く無かったですよ🙂ぐぐぐーって針で押されてるような感じでした。
私的には耐えられる痛みでした。

病室は個室で普通な感じです🤔トイレ、シャワーは部屋にはないです。
出産した当日はみててくれますが、次の日からは母子同室です。
母乳は全然厳しくなかったですよ。
私は母乳も少ししか出なかったのでずっとミルクでした。

良かったと思う所は、先生、スタッフの方がみんな優しかったのと入院中ゆっくり過ごせたのと、ご飯が良かった所です。
あとは何かありますか😌?

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

沢山の質問にご丁寧に答えて頂きありがとうございました😊

分からないことばっかりだったのでとても安心しました🥰

ありがとうございます🥰

• 1月26日
  • コタ

コタ

いえいえ✨出産頑張って下さいね😌

• 1月26日
  • 3人のmama🥰

3人のmama🥰

ありがとうございます🥰

• 1月27日