※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

出血と痛みがあり、張りが続いています。初産で子宮と肛門が痛む感じ。痛くない時も張りが続く。病院に電話するのは早いでしょうか。

これはまだ前駆陣痛ですかね、、?😅

昨日の朝出血があり、徐々にお腹が頻繁に張るようになり今日の夕方くらいから痛みを伴う張りに変わってきました。
生理痛の重いバージョンみたいな子宮と肛門がキューとなる痛みです。

先程、また少量ですが出血しました。

ちなみに初産です!

痛くない間も常に張ってる感じはあります。

病院に電話するのは早いですかね?🤔

コメント

ななり

前駆っぽいですね🤔
出血はおしるしだと思います!
明日明後日辺りですかね??
本陣痛は思わず声が出るくらい痛いです🥺

  • きなこ

    きなこ

    やはり前駆ぽいですよね🤔
    まだ耐えられる痛みなので本陣痛ではなさそうです、、!
    もう少し様子見てみます🙆‍♀️

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

前駆ですかね🥺
心配なら電話してみても良いかもですが、電話で普通に話せる位の痛みだともう少し様子見てね〜くらいだと思います🥲

  • きなこ

    きなこ

    様子見と言われそうですよね〜🥺
    もう少し間隔が安定するまで様子見してみます!!

    • 1月15日