※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が他の人と寝ることについて悩んでいます。急な首から肩の痛みで寝られず、娘が慣れていない環境で寝かしつけを試みたが泣いてしまいます。無理せず慣れるしかないでしょうか。

娘 私以外の人と寝るには、、、

昨日の夜寝る前から急に首から肩甲骨にかけて激痛で、寝てる時も痛いし起き上がるのとかも困難なので今日は電動リクライニングのソファで寝ようと思ってます。

そこでいつも娘と寝ていますが、今私が病院に行ったていで離れていて旦那に寝かしつけをトライさせてますが、ギャン泣きしてます💦娘は私としか寝たことがありません💦
やっぱ無理ですかね💦?私がいない環境に慣れるしかないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの根気と、やっぱり後はお子さん次第だと思います😂
普段、パパは同じ部屋で寝てないですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    普段は同じ部屋で寝てなくて💦でも抱っこでなんとか寝たようです💦ただ、夜中によく起きてしまうのでどうなることやらです🥲

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段寝てないと慣れるのに時間がかかるかもしれないけど、ここはもうパパに踏ん張ってもらいましょ!笑。
    うちも普段は同じ部屋と言えど私と寝てる同然の子供ですが、何だかんだ私が出かけてていなくても夫と寝てましたからどうにかなる!!笑。

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!旦那もまた泣いて起きたら抱っこしかないよねって言ってたのでやるしかないと思ってるようです!
    ベッドの方が寝心地はいいですが、私も頑張ってリクライニングで寝ます🥶
    ありがとうございました😊

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と男の人は子供の夜泣きに起きないけど、起きないから逆に子供も諦めて引っ付いて寝付いてるってパターンもありますよ笑。
    今夜はぐっすり眠れると良いですね😊♥️

• 1月15日