※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

2人目妊活中で生理が遅れている状況。検査は陰性だが、妊娠可能性はあるか不安。体の変化は恥骨やおりものの変化。妊娠確認を期待している。

妊活中(もしくはわかる方はいましたら)の方や
理解できた方、ご回答お願いします。

現在特に通院等はないですが2人目妊活中です。


先月12月23、30日にタイミング有り
排卵日予想アプリによると24日?位が予定でした。

周期は大体33日ほどで、今月の生理予定日は12/9
現在6日経ちましたが生理は来ていません。


生理予定日と次の日に茶おりが出てきて生理かと思ったら
特に出血もなくそれで終わりでした。

生理予定前に2回、生理予定を過ぎてからも検査も陰性
今日もまた検査をしてみたのでしたが窓は真っ白で陰性。。。


こんな状態でこのあと陽性が出て妊娠確定となる可能性は
あるのでしょうか?

期待してしまっているためにモヤモヤです😞


今ある体の変化とすると
◯恥骨?左足の痛みがたまに
◯おりものがずっと白いねばおり

程度です。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為(排卵日確定で)から3週間経っても陰性だと妊娠はしていないことになるので、
排卵日が24日で確定の場合、今日で3週間が経っているので妊娠の可能性は0%です💦
ただ排卵日がずれており、最終行為が30日で排卵が遅れ、その日に排卵がヒットしたならまだ可能性はあるかと思います!
なので、今月の20日に検査薬して陰性なら妊娠はしていないことになります

  • ぴー

    ぴー

    3週経って陰性だとほぼ可能性はないのですね🥲排卵日自体そこまで揃ってはおらず、割と不規則だとは思うのでなんとも言えませんが…もう少し様子をみて期待してみようかと思います。
    コメントありがとうございます!

    • 1月15日