※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
家族・旦那

夫は役者をかじっていて年収40万くらいです。バイトで交通費などは稼い…

夫は役者をかじっていて年収40万くらいです。バイトで交通費などは稼いでます。
フルタイムで働くくらいの時間を拘束されてて家にいれるお金は年間40万。(バイト代は自分の小遣いなど)

なんで私が養わなきゃいけないんだろうってイライラします。
フルタイムで時間拘束されてるので、迎えに行ってくれる日もありますが、1ヶ月のうち半分くらい夜は私がワンオペです。
一応、夫が家のことをやることになってて
カードを渡してて、無駄な買い物はしてるわけじゃないけど、金銭感覚がアホなので毎日買い出しに行って4〜5000円使ってます。子どもは延長保育なのでご飯食べてくるので大人2人分でそんなにいるか?とも思うし、そもそも外で食ってきてくれと言われることもそこそこあります。
掃除はまともにしないから、週一で家事代行入れてます。

シングルで子育てできる気もしないけど、なんでコイツを養わなきゃいけないんだろうって日々イライラしてます。
家の中けん悪になるからやめたいけど、わたしからしたら夫は家のことマトモにしてると言えなくてどうしてもイライラがとまりません。

今も下の子を寝かしつけてたら、上の子を別の部屋においたまま寝室に寝に来ました。夜にめちゃくちゃ酒飲んだせいです。
ハァ、金稼いでほしい。
誰の金で酒飲んでんだよってモラハラしそうです。イライラもやめたいけど止められなくて、普通に話しかけられても態度悪く返してしまい、楽しくないこと多いです。
こんな自分が嫌な奴すぎて自分で自分が嫌になります。

コメント

むしろその状況なら
手当ももらえるので
シングルの方が楽だと思いますよ😅💦💦

• 嶋田

嶋田

私の収入的に手当て出ないのかな?とか思ったりですが調べてみます。
    やっぱ、私は悪くないですよね😭

• 1月17日
はじめてのママリ

その状況ならシングルになった方がよほど楽だと思います😢
いずれ再婚もありだと思います。

• 嶋田

嶋田

シングルの方がマシですかね!?
    精神的に良くないですもんね。
    ベビーシッター代といつも天秤にかけてます🥲

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

おぉ!年収40万ですか。。。
それはもう信じるかどうかですよね💦
イライラする人の方が、多いと思います。

• 嶋田

嶋田

イライラする人の方が多いと言っていただけただけで安心です。
    なるべくイライラせずに伝えたいけど、今も酔って帰ってきたのか風呂も入らず寝てるしマジでムカつきしかないです。明日また態度悪く旦那と話してしまうと思います😇

• 1月17日