※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪や、ブランドのバックとかの金額っていちいち友達に言いますか?…

結婚指輪や、ブランドのバックとかの金額って
いちいち友達に言いますか?

いくらしたの?って聞いてもないのに毎回
これ〇〇円したの大事にしなきゃ😂って
言ってくる友達がいて、
毎回の事なのでどう反応すればいいかわかりません(笑)

普通金額とかは自分から言わないと思いますが、、
みなさんはどう思いますか?
私の心が狭いのでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ

遠回しにマウント取ってますね😂

ちなみに
高額な物なんですか?😂

へ〜って感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😭😭

    10〜30万の間ぐらいですいつも😂😂
    毎回お金ないアピールしてくるのによく分からないです😂

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私の友人でも
    お金ない貯金ない騒いでるのにセリーヌのバッグ買ったり、財布はもちろんブランドもので2.3年に1回変えてる人がいます🤣

    見てて可哀想な人だなって思ってます笑

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

ただのマウントじゃないですか?
なんかめっちゃ安くてとかこれでこの値段みたいな時は
ねえ聞いてよ!コレ〇〇円だったのやばくない!?みたいなライトな感じで言いますが大事にしなきゃとか相手からしたらどうでもいいので言いません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!!
    金額なんてどうでもいいですよねこっちからしたら笑笑
    しかもいつもご丁寧に端数まで言ってきます😂😂
    32万9000円とか😂😂

    • 1月15日
m.k08

私なら、金額言ってきてもそこはスルーして「へ~デザイン可愛いねー!」とか、当たり障りの無い返しします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそれいいですね!
    私もそう返します😂😂

    • 1月15日
K.mama𓇼𓆉

自分からは言いません!笑
聞かれたら答えますが自分からこれいくらしたーとかは言ったことはないです😂