※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

子育て中の方の1日の過ごし方について教えてください。赤ちゃんが泣いているときはどうしていますか?抱っこや雑誌を読むなどの暇つぶしをしていますか?

子育て中の方!毎日何してますか?( ̄∀ ̄)ベビーが泣いちゃうとなかなか何もできませんよね。。ずっと赤ちゃんを抱っこしてますか?雑誌を読むなどの暇つぶしをしていますか??どぉやって過ごしてるのか教えてください!

コメント

mopiy🍼

ずっと抱っこしてますよー(((o(*゚▽゚*)o)))テレビみたりLINEしたり、、、寝たり。笑笑

• ねこねこ

ねこねこ

やはり抱っこですよねー( ̄∀ ̄)家事がすすまなくてついテレビ見ちゃいます。。

• 1月7日
みしゅか

テレビとスマホです^ ^
スマホも飽きちゃうのでテレビを撮り溜めまくってます笑

• ねこねこ

ねこねこ

私も、無駄にバライティ撮り溜めて笑ってます笑 スマホも見てばかりです( ̄∀ ̄)

• 1月7日
あちゅmama

初めまして
私は寝たり YouTube見たりテレビ見たりしてますよ…(o^∀^o)
泣いたら抱っこしてます(●´ω`●)

• ねこねこ

ねこねこ

youtube見てたらあっという間に時間過ぎちゃいますよね!(^∇^)

• 1月7日
  • あちゅmama

あちゅmama

はい
    過ぎちゃいます笑笑

• 1月7日

基本的にはテレビつけて一緒に見て、
泣いたらこちょこちょして笑わせたり…
おしゃぶりつけたり…
してやり過ごしてます😂
一緒に寝転がって、
スマホの画面が見えるようにして
いじると、
スマホ見つめてます😂
ほんとはテレビとかスマホとかより
一緒に遊んであげることが
大事だと分かってはいるんですが(TT)

• ねこねこ

ねこねこ

スマホ見つめてきますよね!分かってるんですかね〜!授乳のときもついスマホいじったりしちゃいます( ̄∀ ̄)

• 1月7日