※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

電子レンジで20分かけて作った焼き芋🍠美味しすぎてご飯前に息子とバク…

電子レンジで20分かけて作った焼き芋🍠美味しすぎてご飯前に息子とバクバク食べすぎてしまった、、🥺簡単ですぐにできるし何よりおいしかった🥹🥹🤲

作った後にそういえばダイソーで買ったスティック芋あるな〜!と思って後ろの材料名見たらさつまいもだけしか使ってなく、保存料も着色料も使ってなくてめちゃくちゃいいじゃん!!!!ってなりました。笑 

コメント

ママリ

さつまいも美味しいですよね🍠💗
ダイソーの芋は私のおやつです🥰

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    めちゃくちゃ美味しいですよね😊
    早速買いに行ってきます笑

    • 1月18日