※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
住まい

TVとインターネット回線ソフトバンク光かジェーコムどちらがいいと思い…

TVとインターネット回線
ソフトバンク光かジェーコムどちらがいいと思いますか。
家電量販店で、ジェーコムはTVは強いけどインターネットは弱いのでソフトバンク光を進められました。
今は賃貸でジェーコムを使ってて戸建てに引っ越すにあたってそのままジェーコムにしようとしていたのですが
ジェーコムははっきりいってデメリットの方が多いですよと言われて🫠
ソフトバンク光の方がネット回線はやいし、安いと言われたんですが実際使ってるかたどうですか??

コメント

サクラ

ジェーコム使ってるけど特に問題ないです。
たまにWi-Fiがエラーになりますが、本体の電源を付け直せば直ります。

ここ

ネットはソフトバンク光使ってます😊
テレビは別でアンテナ立ててます!

はじめてのママリ

マンションが元々ジェイコム通ってるのですが、クソ遅すぎてソフトバンク光にしました😂
サクサク快適です。

友人もジェイコムにしてましたが、担当者やコールセンターの対応が悪くてやめたと言ってました💦遅いのはよく聞きますね。。。